My Forest ~ゆう&あや の憧れの家~
ゆう&あやが憧れる物・人・マイホームを目指して進んでいくブログです
スポンサーサイト

旅行⑥
こんにちは

あやです

続きを書きます

クジラ博物館を出てホテルに向かいました

ホテル千畳です

湯快リゾートなので超安いです

夜ご飯はバイキングでした

好きなものがいっぱい食べれるし最高ーーー

CIMG1258.jpg

CIMG1261.jpg

色々取って分けっこして食べました

全部、めっちゃ美味しかったー

ゆうは、ぜんざいにハマり3杯も食べてました

どんだけ、ハマってんねんって感じですよね…笑

あぁ、満腹だぁーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bumpblog.blog129.fc2.com/tb.php/28-d690b1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法

旅行の達人が言います。 『私、格安航空券は、もう買いません。旅行代理店も当てにな...
[2010/05/19 20:36] 情報商材

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 19:31]

天気予報



プロフィール

ゆう&あや

Author:ゆう&あや
住友林業の家を建てようと節約中。
話題は日常生活・ショッピング・結婚準備・建築日記などを書いていこうと思っています。

ゆう…♂
職業:平凡なサラリーマン

あや…♀
職業:パートさん


気軽にコメントしてね。



FC2カウンター

現在までの訪問者数



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





